« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

明日はTT&M

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
~リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう~ by 常田真太郎(スキマスイッチ)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


明日のライブは TT&M での出演ですnote
・野辺剛正(Vo&Ag)・新井"ラーメン"健(Ag&Cho)
竹内"MIX"宏美(Cho)


2月1日(月) 「アニキナイツ」
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)
●前売予約メール受付中●
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

会場地図】
Spcmap

出番は、最後 21:20〜 の予定。

前売予約メールは、明日 13:00 まで受付ます。

TT&M でのライブ、次はいつになる事やら?
3人の絶妙なハ−モニーお見逃しなく〜shine


僕のCDと共に、できたてほやほやspa
ミックス渾身のCD(『SPIRAL』 / 竹内宏美)も会場で販売しますflair どうぞ、よろしゅうconfident


大河『龍馬伝』 熱いぜよーrock"
今のとこ毎回逃さず観ておりますconfident



じゃあ、また。



【野辺剛正 以後のライブ詳細】

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)


【2010春のTOUR日程】

のべテロのゴーサイン! 第1回放送配信中flair
↓↓↓↓↓↓Podcastラジオ↓↓↓↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/softero/

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010

※詳細未定ですが、前売予約メール受付てます。
4/21(水)京都 都雅都雅
4/22(木)大阪 南堀江 knave
4/23(金)名古屋 新栄 CLUB ROCK'N' ROLL
4/26(月)東京 渋谷 7th FLOOR ツアーファイナル
※ファイナル東京のみ2マン

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
初日まで、あと【80】日note

| | コメント (2)

2010年1月30日 (土)

SPIRALと満月とTT&Mリハ♪

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
~リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう~ by 常田真太郎(スキマスイッチ)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




自分、"40" 弾き語り TOUR の余韻に浸ってる暇はなし。
楽しかった時間も過ぎてしまえば過去であるからして、気持ち切り替え既に前へ前へと進んでいるでありますfoot
旦那、ボーっとしてると野辺に置いてかれますぜぃsmile


本日、野辺スタにて明後日に迫ってきた TT&M(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho) リハnotes

も〜、楽しすぎて、ごめんなさいhappy02
こりゃ、いい感じのライブになりますぞflair

今回は、野辺クラシックス(野辺の懐かしい曲)の中から何年も歌ってない曲や、定番曲ありなセットリストで3人の絶妙なハーモニーを届けますぜぃgood"

TT&M でのライブ、次はいつになる事やら。

当日の出番は、最後 21:20〜 予定であります。
仕事終わりでも余裕の時間帯ですぜぃ。
あなたの心の隙間にスゥ〜っと染み入り、ほっこりですぜぃnote

2月1日(月) 「アニキナイツ」
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
TT&M での出演♪
(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho)
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)
●前売予約メール受付中●
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com


TT&M 紅一点、ミックスのCDが遂に出来上がったぜよーfuji
Spiral

cdSPIRAL / 竹内宏美

リハ後早速、何度も聴いてみたnote
なるほど。やはりこういう音を残したかったのね。
ふむふむ。ミックスらしさ満載で素敵な世界観・温度感じゃないっすかshine
サウンド同様にジャケット、デザインも含め、この作品から彼女の想いや拘りがじんわ〜りと伝わってくるspa
街が寝静まった頃から空がしらけはじめる時間帯の間で自分とじっくり向い合って聴ける作品だshine

全5曲収録作品cd
新井ちゃん大活躍の曲も収録されてますぞnote
おやsign02 あっしの名前がクレジットされてますぞeye

自分で動いて、よくがんばったわぁ。
でも、コレからが肝心なのであるぜよーrock
1人でも多くの人に作品を届ける事の方が難解だtyphoon
な、ミックスsign03

オレ、思い出して自分事のように嬉しいわぁ(感涙)。
刺激にもなる。次の作品に向け、そろそろ動きはじめなくちゃなと。

レコ発ライブも決定したようで何よりgood"
旦那! 彼女のHPチェックですぜぃflair
http://hiromi-mix-takeuchi.com/

なにはともあれ、念願のCD完成おめでとうshine
ミックスwink


見上げれば今宵は満月fullmoon
201001301912000

なんともいい夜であるhappy01



じゃあ、また。



【野辺剛正 以後のライブ詳細】

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)


【2010春のTOUR日程】

のべテロのゴーサイン! 第1回放送配信中flair
↓↓↓↓↓↓Podcastラジオ↓↓↓↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/softero/

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010

※詳細未定ですが、前売予約メール受付てます。
4/21(水)京都 都雅都雅
4/22(木)大阪 南堀江 knave
4/23(金)名古屋 新栄 CLUB ROCK'N' ROLL
4/26(月)東京 渋谷 7th FLOOR ツアーファイナル
※ファイナルの東京のみ2マン

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
初日まで、あと【81】日note

| | コメント (1)

2010年1月29日 (金)

"40" 弾き語り TOUR 〜東京編〜

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」 by 常田真太郎(スキマスイッチ)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




"40" 弾き語り TOUR 全公演終了。
・1月12日(火)大阪・南堀江 knave Thanks!
・1月13日(水)京都 都雅都雅 Thanks!
・1月21日(木)東京・下北沢 440 Thanks!
"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン 『OK!Baby、街にでようぜ!』



↓↓↓3日後のライブ詳細↓↓↓

2月1日(月) 「アニキナイツ」
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
TT&M での出演♪
(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho)
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)
●前売予約メール受付中●
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

のべテロのゴーサイン! 聴いていただけてるのだろうか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


"40" 弾き語り TOUR
〜大阪編〜
〜京都編〜

〜東京編〜

★1月21日(木)東京・下北沢 440
"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
20100121440

熱い想いを止める事はできず弾き語りワンマン宣言した記憶がある。
去年から頻繁にお世話になってる 下北沢 440 のG氏に相談。おもしろいじゃないですか〜! やりましょう! と僕の想いを受け入れてくれた。優しく背中を押してくれた。正直、集客は厳しいと思っていたが前日に前売予約メールが集中し、嬉しい悲鳴(笑)。寂しい感じにならずよかった。

関西2デイズを終えセットリストを考えはじめた。
兎に角、歌いたい曲が多く驚いた。
イメージする全体の流れを大切に涙をのみながら曲数を削りセットリストを何度も組み立て直した。

大勢の仲間たちに協力参加してもらった前回のツアーファイナルお祭りワンマン (NOBE mania Camp 2009 40歳になりました記念)で歌った曲は今回できるだけ外した。

20100121440_2

《東京ツアーファイナルワンマン『OK!Baby、街にでようぜ!』セットリスト》
〜オープニングS.E.〜 「40」by. U2
1. 微かな光 #
2. やるしかないじゃないか
3. OK!Baby、街にでようぜ! *
4. 朝焼け *
5. Knockin' On #
6. Teenage Blues(カヴァー:尾崎豊)
7. 照らし続けて下さい。
8. カケガエノナイヒト #
9. どうしてだろう #
10. パール(カヴァー:ザ・イエロー・モンキー)
11. 二人の夜明け *
12. ダメージの詩
13. 素晴らしき人生
14. 願い #
EC. ①
・Bye-Bye girl
・泣かないで(with ソフテロ)♪のべテロ セッション♪
・明日に向かって
EC. ②
・宇宙のピリオド
〜エンディングS.E.〜 「Like a Rolling Stone」by. Bob Dylan
*=新曲
#=アップライトピアノ弾き語り
他はアコギ弾き語り
飛び入りゲスト:ソフテロ(Vo&Ag)


イメージしていた流れ・空気・温度にできたが、時間が経って思うに、もっとイケたと思う点に多々気づく。まだまだだぜ自分。言い聞かせつつ、お前さんやればできるじゃないかい。と自分の頭を撫で撫で(笑)。
自分自身を確認でき新しい自分も発見できた。コレはデカイ。

「ミュージカルを観ているようでした」という感想があった。
悪くない。僕はいい意味だと捉えている。

みなさんのハモリが聞きたかった♪
「素晴らしき人生」男子パート:女子パートに分けて軽くレクチャー。
素晴らしかった素敵だった☆
参加したみなさんメロディーライン忘れずに!

新曲が思いのほか好評のようで。
年末年始引き蘢ってた甲斐があった(笑)。

東京という事で、仲間たちも観に駆け付けてくれた。サンキュー!

お世話になっている。大阪・南堀江 knave 店長U氏にも観てもらえて嬉しかった。2日前に別件で電話した際にワンマン当日は東京だと知り。ダメモトで誘ったら即答で来てくれた。熱い男だ。更に好きになった(笑)。お忙しいなかどうもありがとう!


大阪・京都同様に東京でも僕に会いに来てくれた方々に、ちょっとしたプレゼント。
去年夏に奥日光戦場ヶ原に行った際の1ショット。

表】
20100121440_5

ファイナルワンマン東京は、このショット「朝靄のなか1人たたずむ」を迷わずチョイス。
大阪・京都・東京違う写真です。各ショットにメッセージ性を感じてなりません(笑)。

裏】
20100121440_4

東京は、このフレーズに。


全3種類をフルコンプした方も何人かいたようで、各会場別バージョンにしといてよかったぜぃ☆


終演後、誰でも参加自由のオフ会という名の打ち上げも含めいい夜でした♪
お誘い合わせのうえのご来場どうもありがとう☆

Photo_2

自分まだまだ成長過程にあり変化し続けているのだと確信できたので今後が楽しみであります♪



じゃあ、また。



【野辺剛正 以後のライブ詳細】

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)


【2010春のTOUR日程】

のべテロのゴーサイン! 第1回放送配信中flair
↓↓↓↓↓↓Podcastラジオ↓↓↓↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/softero/

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010

※詳細未定ですが、前売予約メール受付てます。
4/21(水)京都 都雅都雅
4/22(木)大阪 南堀江 knave
4/23(金)名古屋 新栄 CLUB ROCK'N' ROLL
4/26(月)東京 渋谷 7th FLOOR ツアーファイナル
※ファイナルの東京のみ2マン

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
初日まで、あと【82】日note

| | コメント (1)

2010年1月28日 (木)

のべテロのゴーサイン!

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」 by 常田真太郎(スキマスイッチ)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




"40" 弾き語り TOUR 全公演終了。
・1月12日(火)大阪・南堀江 knave Thanks!
・1月13日(水)京都 都雅都雅 Thanks!
・1月21日(木)東京・下北沢 440 Thanks!
"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン 『OK!Baby、街にでようぜ!』



↓↓↓次回のライブ詳細↓↓↓

2月1日(月) 「アニキナイツ」
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
TT&M での出演♪
(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho)
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

●前売予約メール受付中●
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


4月のツアーで一緒に回る ソフテロ が、
見事に文明の利器を駆使してくれた。

ネットラジオ配信開始。

題して

のべテロのゴーサイン!

Baf80193s

第1回放送↓↓↓↓↓↓

http://www.voiceblog.jp/softero/

盛り上げていくぜぃ。



じゃあ、また。



【野辺剛正 以後のライブ詳細】

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)


【2010春のTOUR日程】

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010

※詳細未定ですが、前売予約メール受付てます。
4/21(水)京都 都雅都雅
4/22(木)大阪 南堀江 knave
4/23(金)名古屋 新栄 CLUB ROCK'N' ROLL
4/26(月)東京 渋谷 7th FLOOR ツアーファイナル
※ファイナルの東京のみ2マン

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
初日まで、あと【82】日note

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

次は「アニキナイツ」

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4



"40" 弾き語り TOUR 全公演終了。
・1月12日(火)大阪・南堀江 knave Thanks!
・1月13日(水)京都 都雅都雅 Thanks!
・1月21日(木)東京・下北沢 440 Thanks!
"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン 『OK!Baby、街にでようぜ!』

201001211908000


とにかく、やってよかった☆
感謝してます。愛してます。
まだ、歌って行こうと、強く、感じました。
どうも、ありがとう!

後日、3本を振り返り、綴りたいと思います。
先ずは、お礼まで。m(_ _)m

3ヶ月に1度のツアー。春もやります!
「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
ソフテロ と、回ります♪
日程でました。
詳細、しばし、お待ちを。

野辺の、2010年が、完全に、明けました☆

次のライブは、2月1日(月)です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



おはよんnote

今日も1日、がんばりまっしょいup


"40" 弾き語り TOUR

振り返り週間でありますが、次のライブが近づいとりまっすflair

201001241201000


2月1日(月) 「アニキナイツ」
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
TT&M での出演♪
(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho)
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)


前売予約メール、お待ちしとりま〜す。
どうぞ、よろしゅうconfident

次回、東京ファイナルワンマンの予定。は、未定(笑)



じゃあ、また。



【野辺剛正 以後のライブ詳細】

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)


【2010春のTOUR日程】

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010

※詳細未定ですが、前売予約メール受付てます。
4/21(水)京都 都雅都雅
4/22(木)大阪 南堀江 knave
4/23(金)名古屋 新栄 CLUB ROCK'N' ROLL
4/26(月)東京 渋谷 7th FLOOR ツアーファイナル
※ファイナルの東京のみ2マン

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
初日まで、あと【84】日note

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

M-HERO試作品ギターストラップ

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4



"40" 弾き語り TOUR 全公演終了。
・1月12日(火)大阪・南堀江 knave Thanks!
・1月13日(水)京都 都雅都雅 Thanks!
・1月21日(木)東京・下北沢 440 Thanks!
"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン 『OK!Baby、街にでようぜ!』

201001211908000


とにかく、やってよかった☆
感謝してます。愛してます。
まだ、歌って行こうと、強く、感じました。
どうも、ありがとう!

後日、3本を振り返り、綴りたいと思います。
先ずは、お礼まで。m(_ _)m

3ヶ月に1度のツアー。春もやります!
「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
ソフテロ と、回ります♪
日程でました。
詳細、しばし、お待ちを。

野辺の、2010年が、完全に、明けました☆

次のライブは、2月1日(月)です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨日、"40" 弾き語り TOUR 〜京都編〜 で触れたので。


京都 M-HERO 試作品ギターストラップ。
Mhero

京都西陣織金襴がふんだんにshine

この柄、確かツアーグッズに選んだ 「ねがいごとストラップ」 と同じ柄だflair
細かい気遣いが嬉しいsmile

※M-HEROさんのご好意で「ねがいごとストラップ」を ツアーグッズ として去年、限定数販売させていただましたshine


アコギに着けた時
Mhero_2

こんな感じnote

白系の衣装に映えるねshine
携帯には、3代め「ねがいごとストラップ」mobilephone


裏①
Mhero_3

この気遣いにも感激happy01


裏②
Mhero_4

そして、足跡までもhappy02


早速、京都本番で使用し、
終演後に M-HERO 代表、廣瀬正樹氏に僕が感じた意見を伝える。取り入れられると嬉しいなぁsmile

廣瀬氏は僕と同じ40で夢や希望、目標に向け
進み続けてる熱い男spa
今度、ゆっくり呑みつつ話がしたい。
二次会は、カラオケに行こうkaraoke
同じく40の山崎氏(M-HEROスタッフ)が、
僕の曲「メガロマニアックの戯言」が十八番らしいから対決してみたいsmile
僕らの対決をみて恵美ちゃん(M-HEROスタッフ)が大笑いしてる絵が浮かぶ(爆)。


お気に入りギターストラップたち
Photo

ギターストラップは何本あってもいいgood"
衣装の1つと思ってる派なので、
気に入ったのに出会うとついつい購入してしまう。
M-HEROストラップも、彼ら同様お気に入りに仲間入りだnote


京都M-HEROのみなさんflair
どうもありがとうconfident
野辺、まだまだ、がんばるっすup
4月にまたgood"


次回、東京ファイナルワンマンの予定。は、未定(笑)



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

2月1日(月) 「アニキナイツ」
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
TT&M での出演♪
(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho)
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)


【2010春のTOUR日程】

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010

※詳細未定ですが、前売予約メール受付てます。
4/21(水)京都 都雅都雅
4/22(木)大阪 南堀江 knave
4/23(金)名古屋 新栄 CLUB ROCK'N' ROLL
4/26(月)東京 渋谷 7th FLOOR ツアーファイナル
※ファイナルの東京のみ2マン

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
初日まで、あと【85】日note

| | コメント (2)

2010年1月25日 (月)

"40" 弾き語り TOUR 〜京都編〜

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4



"40" 弾き語り TOUR 全公演終了。
・1月12日(火)大阪・南堀江 knave Thanks!
・1月13日(水)京都 都雅都雅 Thanks!
・1月21日(木)東京・下北沢 440 Thanks!
"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン 『OK!Baby、街にでようぜ!』

201001211908000


とにかく、やってよかった☆
感謝してます。愛してます。
まだ、歌って行こうと、強く、感じました。
どうも、ありがとう!

後日、3本を振り返り、綴りたいと思います。
先ずは、お礼まで。m(_ _)m

3ヶ月に1度のツアー。春もやります!
「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
ソフテロ と、回ります♪
日程でました。
詳細、しばし、お待ちを。

野辺の、2010年が、完全に、明けました☆

次のライブは、2月1日(月)です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



"40" 弾き語り TOUR
〜京都編〜

★1月13日(水)京都 都雅都雅
快晴だが風が冷たく、パラパラと雪が舞ったり止んだりの大阪。お世話になったTくん宅に別れを告げ、京橋から京阪線の特急に揺られ、祇園四条へ。

実は過去3回、京都は毎回のように雨。京都だけは雨男(苦笑)。晴れ男に縁がない土地なのかもしれないと思ったりしていたのだが...見事に快晴! 4度めにして、やっと、心を開いてくれた気がした京都♪

だが、寒すぎた。一瞬、雪もパラパラと。
信号待ち中、身体の震えが止まらない。底冷えとは、こういう事か。なぜだか、いい体験をした気分になり、そのまま会場へ。


今回、はじめましての都雅都雅は、河原町のド真んなかにあり。立地条件バッチリという事なのだろうか?

今回の京都は大阪を上回る集客に!
ツアーグッズでお世話になってるチーム M-HERO のみなさんにありがとう。大阪からも福井からも東京からもありがとう!!

なんと! 本番前に、M-HERO社長さんよりギターストラップを頂戴する☆ いずれ商品化したいようで試作品との事。感激だったので、本番で使用♪ そのストラップ近々、写メで載せる予定。


都雅都雅は、大阪南堀江knave店長U氏に紹介していただいた。
噂の店長H氏が笑顔で迎え入れてくれて、ホッとした。
まだ記憶に新しい、去年9月の円山公園野外音楽堂で開催されたオーディションに出演し「ダメージの詩」を弾き語った際、たまたま会場に、H氏が観に来ていて野辺を知ってるという事から、都雅都雅での出演がすんなり決まったという裏話がある。不思議と、ご縁を感じてならない方である。

の:Hさん! はじめまして! というか...ちゃんとしたカタチでは、はじめまして!
H氏:おぉ〜! 楽しみに待ってたで! よろしくな(笑)。

僕らはガッチリ固い握手を交わした。

ステージ脇にアップライトピアノを発見!!
僕の目が光る☆

の:Hさん! アップライトあるんですね!! 使っていいっすか!?
H氏:...ん〜ん、えぇけど、アレなぁ〜、随分と調律してへんからなぁ...
の:とりあえず、リハで弾いてみて判断させてもらうのはダメっすかぁ??
H氏:...ほな、そうしよか〜。

リハでアップライトを弾かせてもらう♪
確かに調律少々気になる箇所があるが、懐かしさを感じる音色で悪くない。前日大阪のセットリストは、この時点で僕の頭から削除。リハ後、新たにセットリストを考えなおす。

出番は4組中、最後。

《京都セットリスト》
〜オープニングS.E.〜 「40」by. U2
1. 微かな光
2. 二人の夜明け *
3. 明日に向かって
4. ダメージの詩
5. 素晴らしき人生
EC. 願い
〜エンディングS.E.〜 「Like a Rolling Stone」by. Bob Dylan
*=新曲
1.& EC.=アップライトピアノ弾き語り
他はアコギ弾き語り

新曲は「二人の夜明け」だけに。前日初披露したので、曲に成長を感じる。間違いなく前日より感触がよかった筈だ♪
大阪同様アウェイ感は無く、あっという間の30分。客席からアンコールを求める拍手の音が物語っていた。いいライブができたと思う。

共演した illy@奏 の2人が僕のCDを買ってくれた。今後もよろしくね!

京都円山公園音楽堂でのオーディション出演した際、会場を後にしようとした僕に声かけていただいたイベンター社長I氏が気にかけて駆け付けてくれた。ナッシュビルの話やディランの話で盛り上がった。今後いろいろと考えてくれそうなので期待しすぎない程度で期待しよう(笑)。

この夜はミュージシャン仲間も観に駆け付けてくれた。
アマネ の、充くん(Vo&Ag)と石田さん(Vo)。
あなたのとりこ の、洋子ちゃん(Violin)。
なんとも嬉しかった☆


前日大阪同様に京都でも僕に会いに来てくれた方々に、ちょっとしたプレゼント。
去年夏に奥日光戦場ヶ原に行った際の1ショット。


表】
20100113

京都は、「のばした手の先に浮かぶ昼間の月」をチョイス。
コレ、撮るのに苦労した想い出がある。木道に仰向けになって(笑)。


裏】
20100113_2

大阪とは違うフレーズをサインに添えた。


都雅都雅と別れ、アマネの充くんに着いて行く。
京都泊は彼の家にお世話になった。
ツアー前の電話での会話。

充:布団敷いて待ってますので、のべさん家に泊まってってくださいねぇ〜!
の:まじっ!?
充:是非是非〜♪

彼の家に着くと、数々の美味しい料理が待っていた。
関西2デイズ、いい感じで終えた感触ありで遠慮なくバクバクいただく。減量してたので尚更に(笑)。

朝まで、音楽談義。親睦が更に深まった。

布団に入ると、湯タンポまで!

数時間寝て、仕事へ向かう彼と一緒に家をでて最寄り駅。
向かう方向が別なのに、笑顔で僕をホームで見送ってくれた。じ〜んときた(感涙)。

4度めにして、やっと京都が僕を受け入れてくれたような気がした。

目標にしている関西でのワンマンは京都になるのか!?

スルメのようだぜ京都!! 実は熱い京都!! オレも結構スルメ男だぜ京都!!


次回、東京ファイナルワンマンの予定。は、未定(笑)



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

2月1日(月) 「アニキナイツ」
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
TT&M での出演♪
(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho)
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)


【2010春のTOUR日程】

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010

※詳細未定ですが、前売予約メール受付てます。
4/21(水)京都 都雅都雅
4/22(木)大阪 南堀江 knave
4/23(金)名古屋 新栄 CLUB ROCK'N' ROLL
4/26(月)東京 渋谷 7th FLOOR ツアーファイナル
※ファイナルの東京のみ2マン

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
初日まで、あと【86】日note

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

"40" 弾き語り TOUR 〜大阪編〜

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4



"40" 弾き語り TOUR 全公演終了。
・1月12日(火)大阪・南堀江 knave Thanks!
・1月13日(水)京都 都雅都雅 Thanks!
・1月21日(木)東京・下北沢 440 Thanks!
"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン 『OK!Baby、街にでようぜ!』

201001211908000


とにかく、やってよかった☆
感謝してます。愛してます。
まだ、歌って行こうと、強く、感じました。
どうも、ありがとう!

後日、3本を振り返り、綴りたいと思います。
先ずは、お礼まで。m(_ _)m

3ヶ月に1度のツアー。春もやります!
「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
ソフテロ と、回ります♪
日程でました。
詳細、しばし、お待ちを。

野辺の、2010年が、完全に、明けました☆

次のライブは、2月1日(月)です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



"40" 弾き語り TOUR
〜大阪編〜

★1月12日(火)大阪・南堀江 knave
当日の朝、都内は雨。2010年は、雨男なのか?
アコギ1本と、荷物と想いでパンパンに太ったボストンバックで完全に両手が塞がれていたし、西の天候は雨では無い事を信じるしかなかった。最寄り駅まで徒歩10分の距離を雨に打たれつつ。だって、オレは晴れ男!

新大阪着。
どうやら、少し前まで雨が降っていたようだ。アスファルトの色が物語っていた。

入り時間10分前に会場着。
いつもお世話になっている店長U氏が、僕が来る頃合いをみてオフィスから現場に顔を見せにきてくれる。
その心遣いに僕はいつも嬉しくなる。
先ずは、固い握手を。そして、新年の挨拶。それから、たわいもない雑談。この時間が好きだ。

U氏:雨やみましたねぇ〜。さすが野辺さん、晴れ男やぁ〜!
の:任してくださいよ〜!
の:今日は2010年、僕の歌いはじめっす♪
U氏:ほんまでっかぁ〜! 東京でなく???
の:えぇ、今年の1発めは、ココ大阪! 新曲で攻めたいと思って来ましたよ。
U氏:嬉しいですわぁ〜☆ 本番、楽しみですわぁ〜♪

リハ時間が巻いてたので、1〜4曲(セットリスト参照)はフルコーラス。
道中の新幹線で歌詞を覚えた筈も...新曲は、潔く歌詞カード置いて歌う事に。

出番は、5組中4番め。
U2の「40」のサビは、現在の自分の心境に実にマッチしているから、オープニングS.E.は、この曲をチョイス。
不思議と落ち着いてステージへ向かえる。
客席には前回と同じ顔ぶれの方々が待ち受けていてくれて嬉しくなった。
京都から東京からも、ありがとう。
アウェイ感は無く、僕の2010年の歌いはじめスタート。

《大阪セットリスト》
〜オープニングS.E.〜 「40」by. U2
1. OK!Baby、街にでようぜ! *
2. 朝焼け *
3. 二人の夜明け *
4. 明日に向かって
5. ダメージの詩
6. 素晴らしき人生
*=新曲
♯全曲、アコギ弾き語り

頭3曲、新曲にしたせいか、みなさんが着いてこれない感は否めなかった。
予想はしていたが、どうしてもこのカタチで行きたかった。
やっぱ、初っ端は耳馴染みの曲の方がよかったね(苦笑)。
後半2曲で、やっと、みなさんが着いてきた。さぁ、これから行くぜ〜! な、頃合いで終了。
持ち時間30分のセットリストは難しいと改めて。いいライブができたと思うが、この経験を今後に活かそうと思った。


今年1発めのツアーでは、僕のお客さんにちょっとしたプレゼント。
一体どういう風の吹き回しだ? 今年1年の意気込みからか?(笑)。

去年の夏、奥日光戦場ヶ原に行った際、デジカメで撮った写真をプリントアウト。
直筆メッセージとサインを。


表】
20100112knave

大阪はツアー初日且つ歌いはじめだったので、早朝6時すぎの日の出(戦場ヶ原と男体山)のベストショットをチョイス。


裏】
20100112knave_2

サインと共に、このフレーズにしてみた。1発めだったので。


終演後、会いにきてくれた方々と会場内で軽く立ち話。時間があればゆっくり感想聞きたい。
ライブ後は、いつもバタバタなので、申し訳ない。こういう時に自分にもスタッフがいればと思う。

U氏とオフィスで熱い話をいつも以上に長々と。
年内に必ずプライベートで会いに行く事を約束。

9日後の東京でのファイナルワンマンで再会する事になろうとは、この時点では僕らまったく想像もしていなかった。

大阪在住の親友Tくんと、会場近くの赤提灯で合流。
いつも、友達を誘って会場に連れてきてくれるから心強い。ありがたい。
4人で乾杯☆ と、同時にラストオーダーと店員に告げられる。

この日の食はリハ後にコンビニで買った、おにぎりとサンドウィッチのみだったので空腹。
ライブ当日はいつもそんな感じだ。
鶏雑炊と味噌汁と鶏の唐揚げを注文し、流し込むように完食。
店を出て、4月に会う事を約束し別れる。
親友Tくんとタクシーに。Tくん宅に直行と思いきや...

Tくん:のべっちぃ〜、もう1軒いかへん?
の:まじっ!? オレは全然かまわないけど。明日仕事でしょ? 何時起きなん?
Tくん:連れてきたいバーがあるねん。音楽好きなマスターに会わせたいし。
の:そっか、OK!

都島にある「MOVE ON」というバー。
マスターは以前、梅田の「ポテキ」で働いていたというから驚いた! メジャーの頃、大阪でのライブ後に行った事があるので、もしかしたら出会ってたのかも!? と、盛り上がったり。音楽談義。
結局、午前3時すぎまで店に居座る事に(笑)。

マスターと再会を約束し店をでると外は寒く冷たい風が暴れていた。再びタクりTくん宅到着。

ライブした夜は、いつもなかなか寝付けない。
この日も午前6時頃までの記憶がある。

サンキュー大阪!! 人も街も熱いぜ大阪!!


次回は、京都編の予定。は、未定(笑)。



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

2月1日(月) 「アニキナイツ」
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
TT&M での出演♪
(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho)
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)


【2010春のTOUR日程】

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010

※詳細未定ですが、前売予約メール受付てます。
4/21(水)京都 都雅都雅
4/22(木)大阪 南堀江 knave
4/23(金)名古屋 新栄 CLUB ROCK'N' ROLL
4/26(月)東京 渋谷 7th FLOOR ツアーファイナル
※ファイナルの東京のみ2マン

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
初日まで、あと【87】日note

| | コメント (1)

2010年1月23日 (土)

第1回「のべテロ」ツアーミーティング

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4



"40" 弾き語り TOUR 全公演終了。
・1月12日(火)大阪・南堀江 knave Thanks!
・1月13日(水)京都 都雅都雅 Thanks!
・1月21日(木)東京・下北沢 440 Thanks!
"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン 『OK!Baby、街にでようぜ!』

201001211908000


とにかく、やってよかった☆
感謝してます。愛してます。
まだ、歌って行こうと、強く、感じました。
どうも、ありがとう!

後日、3本を振り返り、綴りたいと思います。
先ずは、お礼まで。m(_ _)m

3ヶ月に1度のツアー。春もやります!
ソフテロ と、回ります♪
日程でました。
詳細、しばし、お待ちを。

野辺の、2010年が、完全に、明けました☆

次のライブは、2月1日(月)です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



一昨日のファイナルワンマン。
僕のラブコールで、飛び入り出演してくれた、ソフテロ。
アンコール時に、呼び込み、2人で、1曲、セッション♪
彼の曲、「泣かないで」←よい曲だぜぃ☆

正真正銘、リハなし、ブッツケ本番は、
スリル感たっぷりで、楽しかった☆
心地よかった(笑)。

次回のツアーは、彼と2人で回るから、
冬のツアーファイナルで、1曲、彼の曲を、2人でセッションし、春に、繋げたいという強い想いがあった。
実現できて、よかった☆

既に、「のべテロ」ツアーは、
飛び入りセッション時から、はじまっているんだぜぃ♪


第1回「のべテロ」ツアーミーティング
201001231707000

今日は、2人で、ツアーのミーティング&secret
アレや、コレやと。
真冬なのに、春の話をしてる僕らは、素敵だぜぇ〜(笑)。

そんな僕らのツアーを、心待ちにしてるであろう
みなさんに、楽しんでもらえるような、
企画を、来月から発信予定なので、
僕らの web を、豆に、チェックですぜぃ!

まだ、日程・場所しかでてませんが、
待てな〜い! という気が早い方のために、
各公演の前売予約メール、受付ちゃいま〜す(笑)。

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010

どうぞ、よろしゅうconfident



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

2月1日(月) 「アニキナイツ」
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
TT&M での出演♪
(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho)
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)


【2010春のTOUR日程】

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010

※詳細未定ですが、前売予約メール受付てます。
4/21(水)京都 都雅都雅
4/22(木)大阪 南堀江 knave
4/23(金)名古屋 新栄 CLUB ROCK'N' ROLL
4/26(月)東京 渋谷 7th FLOOR ツアーファイナル
※ファイナルの東京のみ2マン

「のべテロ」 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010
初日まで、あと【88】日note

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

"40" 弾き語り TOUR 全公演終了。

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4



"40" 弾き語り TOUR 全公演終了。
・1月12日(火)大阪・南堀江 knave Thanks!
・1月13日(水)京都 都雅都雅 Thanks!
・1月21日(木)東京・下北沢 440 Thanks!
"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン 『OK!Baby、街にでようぜ!』

201001211908000


とにかく、やってよかった☆
感謝してます。愛してます。
まだ、歌って行こうと、強く、感じました。
どうも、ありがとう!

後日、3本を振り返り、綴りたいと思います。
先ずは、お礼まで。m(_ _)m


春も、ツアーやります!
ソフテロ と、回ります♪
日程でました。
詳細、しばし、お待ちを。


野辺の、2010年が、完全に、明けました☆

次のライブは、2月1日(月)です。



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

2月1日(月) 「アニキナイツ」
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
TT&M での出演♪
(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho)
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)


【2010春のTOUR日程】

『のべテロ』 野辺剛正 × ソフテロ 弾き語りツアー2010

4/21(水)京都 都雅都雅
4/22(木)大阪 南堀江 knave
4/23(金)名古屋 新栄 CLUB ROCK'N' ROLL
4/26(月)東京 渋谷 7th FLOOR

| | コメント (1)

2010年1月21日 (木)

OK!Baby、街にでようぜ!

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
shineいよいよ今夜、開催shine
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




14時すぎでも、おはよんnote


晴れっすねんsun

今年も、晴れ男健在scissors"


今夜っすねんshine

"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマンnote


当日券でも、余裕で入れるっすよん。

途中からでも会いにきてくれたら嬉しっすhappy01


飛び入りゲスト、あるんすかね?

あるとしたら、誰っすかsign02


終演後のオフ会という名目の打ち上げ〜fuji

みなさんの交流の場にしちゃってくらさ〜いsmile

誰でも気軽に参加できるので、

時間に余裕ある方は会場に残ってくださいねんgood"




OK!Baby、街にでようぜ!




どうぞ、よろしゅうconfident




じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

・1月12日(火)@大阪 knave Thanks!
・1月13日(水)@京都 都雅都雅 Thanks!


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
1月21日(木) shine今夜、開催shine
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

2月1日(月) 「アニキナイツ」
TT&M での出演♪(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho)
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

迷う事なかれ、楽しむのみ♪

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
flairいよいよ明日、開催flair
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




泣いても笑っても、あした。


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン


ライブハウスでの、弾き語りワンマン。
何年ぶりだろうか?
たぶん、5〜6年ぶりな気がするんだが…?


その当時の自分を振り返ってみれば、
僕は、いつも1人で、闇雲に、
ひたすら、叩き付けるように歌っていた。吠えていた。
ステージに立ち、
日常のストレスを発散させていたかのように。
どこに向けて歌っていいのかさえ解らずで、
自分自身に、限界を感じ始めていた頃だから尚更に。
でも、胸の奥底には、
"まだイケる"と、妙な自信を潜めつつ。

ここ最近で、僕を知り。
ライブに足を運んでくれる人たちには、
きっと、想像ができないと思う。


気づけば、協力してくれる仲間たちが、
1人増え、また1人増え…
いつの間にか、あたたかい笑顔に囲まれ。
ステージで支えてくれるようになり。
優しく背中をおされ。
11年ぶりに、作品をリリース。
ツアーもやるようになった。

おかげで、以前よりも、
音楽が充実し、楽しい時間をすごせるようになった。
その当時の自分からしたら、
まったく想像できなかった風景が、現在ココに在り、
仲間たちや繋がってくれた人たちに感謝している。


そして、40代に突入。


元々、僕は1人で歌ってきた。
毎回、仲間たちに、
頼ったり、甘えたりな関係の自分では在りたくない。
これからも、自分の宝物として、
仲間たちを大切にして行きたい。

そう思ったから、今回のツアーは弾き語り。
ツアーファイナルも思いきって、
ワンマンというカタチで、弾き語りにトライしたくなった。
現在の自分は1人で、一体、何ができるのだろうか?
知りたくなった。確認し、受け止めたくなった。
ライブの内容は、もちろんの事、集客も含め。


さぁ、明日は、どんな景色がみれるのだろうか?
そして、みなさんを、どこまで導けるだろうか?

3ヶ月前に開催した アニバーサリーワンマン とは、
また、違った感触で、
じっくりと、楽しんでもらい。
ほっこり気分で、会場を後にしてもらえるような。
そんな、時間を届ける事ができたら、
"40" 弾き語り TOUR は、大成功☆
そして、今後の自分も見えてくるに違いない。

迷う事なかれ、楽しむのみ♪


OK!Baby、街にでようぜ!


★前売予約メール、明日 午後14:00 まで受付ています★

みなさん、お誘い合わせのうえ、よろしく、どうぞconfident



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

・1月12日(火)@大阪 knave Thanks!
・1月13日(水)@京都 都雅都雅 Thanks!


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

2月1日(月) 「アニキナイツ」
TT&M での出演♪(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho)
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

Are You Ready 東京 !?

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
開催まで、あと【2日】
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




あさってっすねflair


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン


みなさんと、随分、会ってない気がする東京。

もうすぐ会えると思うと、

もの凄く、楽しみだupupup


Are You Ready 東京 sign02


2010年、東京での、歌いはじめnote

みなさん、お誘い合わせのうえ、よろしく、どうぞconfident


前売予約メール、まだ、受付てますよんgood"


コメント&メール、どうもありがとう。



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

・1月12日(火)@大阪 knave Thanks!
・1月13日(水)@京都 都雅都雅 Thanks!


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
日時】1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

2月1日(月) 「アニキナイツ」
TT&M での出演♪
(野辺剛正:Vo&Ag、新井"ラーメン"健:Ag&Cho、竹内"MIX"宏美:Cho)
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

胸の内

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
開催まで、あと【3日】
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




今日は、もう一つの誕生日。

14歳になるのかなぁ?

って事は、来年は、15周年記念として、

なにか、ドッカーンとやっといた方がいいのかなぁ?

それまで、歌っていれたら考えるとしよう(笑)。

先ずは、目の前にある事からだshine


3日後に開催note

"40" 弾き語り TOUR ファイナルワンマン

みなさん、お誘い合わせのうえ、よろしく、どうぞconfident




ズタズタの、ボロボロになってもいい。

笑われ、バカにされても構わない。

もう一度、アノ土俵の上に立ち。

現在の己の力を、確かめてみたい。


そんな、胸の内。



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

日時】1月12日(火) Thanks!
場所】大阪 knave


日時】1月13日(水) Thanks!
場所】京都 都雅都雅


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
日時】1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??♪
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

日時】2月1日(月) 「アニキナイツ」
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

日時】3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)

| | コメント (2)

2010年1月17日 (日)

上がる上がる

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
開催まで、あと【4日】
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




うぃっすup"


"40" 弾き語り TOUR ファイナルワンマン

が、迫っているのに、

野辺が更新してない = テンション低い

と、憶測している、みなさんsign03

まったく、ご心配なくgood"


関西2デイズの熱は、そのままに、

1人、シコシコと、いろいろと、夢中で、やっとりますrock"

未だに決まらずの、セットメニューを考えたり。

リハに、励んだり。

テンション、上がる上がるfuji


↓↓↓こんな事も。
201001172226000

なんでしょねぇ〜(笑)。

愛を込めてのサイン書き、おかげで、上達したなshine


ファイナルワンマン。

果たして、人集まるのでしょうか?

お誘い合わせの程、よろしく、どうぞconfident


2月、3月のライブ詳細でてきてますflair
ふむふむ。見逃せないっすよんeye
こちらも、前売予約メール、お待ちしておりますconfident

まだ、決定ではないですが…

2/1は、噂の、TT&M(剛正・ミックス
での、出演が濃厚になってきた感じでございます。



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

日時】1月12日(火) Thanks!
場所】大阪 knave


日時】1月13日(水) Thanks!
場所】京都 都雅都雅


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
日時】1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??♪
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

日時】2月1日(月) 「アニキナイツ」
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

日時】3月5日(金) 「男心の詩」
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,500(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
[共演] オーノキヨフミ / 大森洋平 / カネ∽ケッツ
[オープニングアクト] 戸谷光
お問合せ先】tel.03-5456-8880(晴れたら空に豆まいて)

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

ただいま〜♪

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
開催まで、あと【6日】
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




ただいま〜note


2010年、歌いはじめ

"40" 弾き語り TOUR 関西2デイズ。


写メするのを忘れるほど、
めっさ、寒かった〜penguin

けど、濃厚で、充実な、大阪&京都でしたっgood"


そんななか、各会場に、会いにきてくれた、みなさんflair

いろいろ、お世話になった、みなさんflair

どうも、ありがとうup

自分、嬉しかったっすぅ〜smile

アウェイなのに、1人旅でも、それを感じなかったっすgood"

おおきに〜confident

また行くと思うんで?(笑)、

今後とも、野辺を、よろしくッスshine


残り1本あるので、関西2デイズは、後日振り返る事に。


大阪&京都の熱は、そのままに。

頭のなかは、既に、シフトチェンジannoy

ファイナルワンマン。

よろしく、どうぞshine



コメント&メールと、門番ありがとう☆



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

日時】1月12日(火) Thanks!
場所】大阪 南堀江 knave
開場18:00 / 開演18:30
前売¥1,800(+1drink代)・当日¥2,300(+1drink代)
[共演] cocoapoco / ソルトビーンズ / 今中健介 / キチュウ
お問合せ先】tel.06-6535-0691(knave)


日時】1月13日(水) Thanks!
場所】京都 都雅都雅
開場18:30 / 開演19:00
前売¥1,800(+1drink&1food代)
当日¥2,000(+1drink&1food代)
[共演] 足立健吾(10minutes later) / 奏 / 籾山恵太
お問合せ先】tel.075-361-6900(都雅都雅)


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
日時】1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??♪
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

日時】2月1日(月)
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

日時】3月5日(金)
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
※詳細未定※

| | コメント (1)

2010年1月12日 (火)

行ってきま〜す♪

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
開催まで、あと【9日】
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




待ってましたっflair


本日、2010年歌いはじめnote

"40" 弾き語り TOUR 初日shine


【関西2デイズ出演予定時間】

●本日、12日(火)@大阪 knave 20:30頃〜 出演予定。

●明日、13日(水)@京都 都雅都雅 21:00頃〜 出演予定。


去年の4月、7月、10月と、
3ヶ月に1度のペースでの関西。
早いもので、4度め。
今回も、何かしらの、収穫がある事を願いつつshine


しかし、寒いねぇ〜penguin


関西から帰ってくるまで、ネット社会から離れるので、
しばらく、ココも留守になると思います。
みなさんに、門番を任せるんで、よろしゅうconfident


そうそうflair
東京でのファイナルワンマンの打ち上げは、
みなさん参加自由型の新年オフ会beer
どんな事をしたいか、企画を募集したいと思います。
メールなりコメント、入れといてくださいconfident


では、旅にでま〜すdash
ちょっくら、行ってきま〜すnote



コメント&メール、ありがとう☆



ほな、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

日時】1月12日(火)
場所】大阪 南堀江 knave
開場18:00 / 開演18:30
前売¥1,800(+1drink代)・当日¥2,300(+1drink代)
[共演] cocoapoco / ソルトビーンズ / 今中健介 / キチュウ
お問合せ先】tel.06-6535-0691(knave)


日時】1月13日(水)
場所】京都 都雅都雅
開場18:30 / 開演19:00
前売¥1,800(+1drink&1food代)
当日¥2,000(+1drink&1food代)
[共演] 足立健吾(10minutes later) / 奏 / 籾山恵太
お問合せ先】tel.075-361-6900(都雅都雅)


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
日時】1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??♪
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

日時】2月1日(月)
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

日時】3月5日(金)
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
※詳細未定※

| | コメント (1)

2010年1月11日 (月)

Are You Ready !?

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
開催まで、あと【10日】
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




いよいよ、始まるッスflair

"40" 弾き語り TOUR


【関西2デイズ出演予定時間】

●明日、12日(火)@大阪 knave 20:30頃〜 出演予定。

●明後日、13日(水)@京都 都雅都雅 21:00頃〜 出演予定。

大阪&京都の前売予約メール。
僕の方では、明日 午前7:00 まで受付ます。
駆け込みの方は、両会場でも予約受付てますので、問い合わせてみてください。


楽曲創作と平行して、RHもやってたんで、
イメージも固まって、いい感じッスnote

新曲たちの歌詞が、うる覚えなんで、
本番でも、潔く、歌詞カード、置こうと思いまッス(笑)。

只今、わくわくドキドキしながら、身支度中〜
必要最小限に抑えてるつもりだが、
毎度の事ながら、荷物が多く、重ッsweat01
何故だ?
夢や希望、熱い想いが、ギッシリ詰まっているからさshine

Photo

そうそうflair

今回の、関西2デイズでは、
野辺に会いにきてくれた、みなさんに、
ちょっとしたハンドメイドのプレゼントを〜shine
大阪・京都、別バージョンでsmile
入場の際、受付にて、チラシと共に、どうぞwink
夜なべして拵えたので、受け取ってくださいねんheart02


Are You Readysign02


コメント&メール、ありがとう☆



ほな、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

日時】1月12日(火)
場所】大阪 南堀江 knave
開場18:00 / 開演18:30
前売¥1,800(+1drink代)・当日¥2,300(+1drink代)
[共演] cocoapoco / ソルトビーンズ / 今中健介 / キチュウ
お問合せ先】tel.06-6535-0691(knave)


日時】1月13日(水)
場所】京都 都雅都雅
開場18:30 / 開演19:00
前売¥1,800(+1drink&1food代)
当日¥2,000(+1drink&1food代)
[共演] 足立健吾(10minutes later) / 奏 / 籾山恵太
お問合せ先】tel.075-361-6900(都雅都雅)


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
日時】1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??♪
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

日時】2月1日(月)
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

日時】3月5日(金)
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
※詳細未定※

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

関西2デイズ出演予定時間

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
開催まで、あと【11日】
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




日曜でも、気分は、おはよんnote


いよいよ、はじまるよんflair

もちろん、"40" 弾き語り TOUR だよんgood"


【関西2デイズ出演予定時間】

●12日(火)@大阪 knave 20:30頃〜 出演予定。

●13日(水)@京都 都雅都雅 21:00頃〜 出演予定。


ご来場予定の、みなさ〜んsign03

いい感じで、テンション、上がっとりまっかぁ〜smile

待っときぃ〜やぁ〜scissors"

会えるの、めっさ楽しみにしとるでぇ〜upupup


↓↓↓まったく関係ない話題だよん(笑)↓↓↓


先日、乗車した電車車両内の風景
Photo

この車両に自分だけと思ったら、わくわくしたぜぃhappy01


コメント&メール、ありがとう☆



ほな、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

日時】1月12日(火)
場所】大阪 南堀江 knave
開場18:00 / 開演18:30
前売¥1,800(+1drink代)・当日¥2,300(+1drink代)
[共演] cocoapoco / ソルトビーンズ / 今中健介 / キチュウ
お問合せ先】tel.06-6535-0691(knave)


日時】1月13日(水)
場所】京都 都雅都雅
開場18:30 / 開演19:00
前売¥1,800(+1drink&1food代)
当日¥2,000(+1drink&1food代)
[共演] 足立健吾(10minutes later) / 奏 / 籾山恵太
お問合せ先】tel.075-361-6900(都雅都雅)


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
日時】1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??♪
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

日時】2月1日(月)
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

日時】3月5日(金)
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
※詳細未定※

| | コメント (1)

2010年1月 9日 (土)

真夜中は魔法

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
開催まで、あと【12日】
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




スイッチが入り、楽曲創作に没頭してしまうと、

コーヒーとタバコの摂取量がヤバイ(苦笑)。

特に、頭上に浮いてる言葉をキャッチする作業(歌詞書き)の際は、止めどない。


1本のタバコを吸い終え、揉み消す。

またタバコに手がのび、火を点けて、吸う。

その繰り返し。


様相と風貌もヤバイ(失笑)。

誰にも見られたくない己の姿がソコにある。

百年の恋も、一気に冷めるに違いない。


野辺スタ、現在のダストボックス
Photo

年末から、タバコの空箱しか捨ててない。
すっかりギッシリ詰まってしまった(笑)。


ヘビースモーカーは、
タバコを吸う事で、国に税を納め、
貢献しているという事を、
もっと、クローズアップされるべきだと思う(笑)。


さぁ、もう一息!

イメージしてる言葉を、キャッチする事に専念するとしよう♪


真夜中は、魔法だ。

男と女を、一つにするように、

メロディーと言葉が、一つに重なる時間帯。

逃すなっ!


来週から始まる、

"40" 弾き語り TOUR

産まれたての子供(新曲)たちを、

客席のみなさんが、どんなふうにキャッチするのか?

はたまた、スルーするのか?

もの凄く、楽しみだ☆


躊躇する事なく、攻めの姿勢で、ステージに立ち。

伸び伸びと、僕は、届けよう♪


コメント&メール、ありがとう☆



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

日時】1月12日(火)
場所】大阪 南堀江 knave
開場18:00 / 開演18:30
前売¥1,800(+1drink代)・当日¥2,300(+1drink代)
[共演] cocoapoco / ソルトビーンズ / 今中健介 / キチュウ
お問合せ先】tel.06-6535-0691(knave)


日時】1月13日(水)
場所】京都 都雅都雅
開場18:30 / 開演19:00
前売¥1,800(+1drink&1food代)
当日¥2,000(+1drink&1food代)
[共演] 足立健吾(10minutes later) / 奏 / 籾山恵太
お問合せ先】tel.075-361-6900(都雅都雅)


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
日時】1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??♪
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

日時】2月1日(月)
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

日時】3月5日(金)
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
※詳細未定※

| | コメント (2)

2010年1月 5日 (火)

COME ON !!

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
開催まで、あと【16日】
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




うっすpaper"


"40" 弾き語り TOUR

関西2デイズnote

一週間後に迫ってきたッスrun

とてもいい感じで、モチベーション右肩上がりッスupup

見えてきたっgood"


新曲flair

まだ歌詞が仕上がってないんだけんど、

歌う気、満々ッスsmile

なにがなんでも、間に合わせるぜぃrock"

楽しみに、待ってろ〜ぃsign03(笑)。

フレッシュな野辺侍に変身して、届けに行くぜぃshine

覚悟はいいかsign02

COME ONsign03

そんな感じで、よろしくどうぞconfident


このブログを立ち上げたのが、

2006年1月5日

今日で、5年め突入〜foot

今年は、更新、滞ってても気にしない気にしないscissors"

本厄だって、気にしない気にしないrock"

そんなスタンスも、フレッシュでよろしhappy01


お陰さまで、年を重ねる毎に、

充実させてもらってます(音楽で)notes

みんな、ありがとねんheart02

自分の歩幅で、行ける所まで、イッちゃうよ〜んgood"

よろしゅうconfident


Come_on

COME ONsign03


絵文字、ウザくて、ごめんちゃい(笑)。

コメント&メール、ありがとねん☆



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

日時】1月12日(火)
場所】大阪 南堀江 knave
開場18:00 / 開演18:30
前売¥1,800(+1drink代)・当日¥2,300(+1drink代)
[共演] cocoapoco / ソルトビーンズ / 今中健介 / キチュウ
お問合せ先】tel.06-6535-0691(knave)


日時】1月13日(水)
場所】京都 都雅都雅
開場18:30 / 開演19:00
前売¥1,800(+1drink&1food代)
当日¥2,000(+1drink&1food代)
[共演] 足立健吾(10minutes later) / 奏 / 籾山恵太
お問合せ先】tel.075-361-6900(都雅都雅)


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
日時】1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??♪
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

日時】2月1日(月)
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,300(+1drink代)・当日¥2,600(+1drink代)
[共演] 原田博行 / さとうもとき
[special guest] 鈴木トオル
お問合せ先】tel.0422-23-2251(Star Pine's Cafe)

日時】3月5日(金)
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
※詳細未定※

| | コメント (3)

2010年1月 3日 (日)

恋みくじ

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
開催まで、あと【18日】
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




おはろく♪


元旦に初詣したのですが、

何だか、胸騒ぎがしてならないので、

昨日も、同神社へ、お参りに(笑)。


この現象、

『セカンド詣』とでも言うのでしょうか?


地元の神社
Photo

地元は、混雑なしの、ガラ空きで、いいですな☆

お参り独占であります。


初詣は、夜中だったもので、

暗くて、気づかず、スルーしてたのでしょう。

風変わりな、お神籤を発見したとです!


恋みくじ
Photo_2

ノーマルお神籤の倍の料金でありました。

もちのろんで、あたしゃ、真剣に、引くに決まってますな。


小吉
Photo_3

ふむふむの、ふむ。


昨日の、ノーマルお神籤同様、

詳しい内容が記されてる部分は、お見せしかねまする。


2010年が、

みなさんにとって、

恋1年でも、ありますように☆



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

日時】1月12日(火)
場所】大阪 南堀江 knave
開場18:00 / 開演18:30
前売¥1,800(+1drink代)・当日¥2,300(+1drink代)
[共演] cocoapoco / ソルトビーンズ / 今中健介 / キチュウ
お問合せ先】tel.06-6535-0691(knave)


日時】1月13日(水)
場所】京都 都雅都雅
開場18:30 / 開演19:00
前売¥1,800(+1drink&1food代)
当日¥2,000(+1drink&1food代)
[共演] 足立健吾(10minutes later) / 奏 / 籾山恵太
お問合せ先】tel.075-361-6900(都雅都雅)


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
日時】1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??♪
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

日時】2月1日(月)
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
※詳細未定※

日時】3月5日(金)
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
※詳細未定※

| | コメント (2)

2010年1月 2日 (土)

満月な正月

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
開催まで、あと【19日】
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




元旦から、満月な正月。

今年は端から縁起がよろしいですな☆


みなさん、如何お過ごしでしょうか?


私は、地元の神社に初詣行ったぐらいで

野辺スタに引き蘢り、1人、シコシコと、

創作活動に勤しんでおります♪


お神籤
Photo

肉食系男子としては、

コレ、いい番号ですな(笑)。


末吉
Photo_2

ふむふむ。

焦らず、行きますか。


2010年が、

みなさんにとって、

輝かしい1年になりますように☆


コメント&メール、読ませてもらってます。
ありがとう。



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

日時】1月12日(火)
場所】大阪 南堀江 knave
開場18:00 / 開演18:30
前売¥1,800(+1drink代)・当日¥2,300(+1drink代)
[共演] cocoapoco / ソルトビーンズ / 今中健介 / キチュウ
お問合せ先】tel.06-6535-0691(knave)


日時】1月13日(水)
場所】京都 都雅都雅
開場18:30 / 開演19:00
前売¥1,800(+1drink&1food代)
当日¥2,000(+1drink&1food代)
[共演] 足立健吾(10minutes later) / 奏 / 籾山恵太
お問合せ先】tel.075-361-6900(都雅都雅)


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
日時】1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??♪
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

日時】2月1日(月)
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
※詳細未定※

日時】3月5日(金)
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
※詳細未定※

| | コメント (2)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

「リアルな歌ってのは、こういうことを言うんだろう」
by 常田真太郎(スキマスイッチ)

野辺剛正 4th.album in store Now!!
『野辺剛正 and The No Baby Band』
* 常田真太郎(スキマスイッチ):バンドメンバーとして参加 *
歌も演奏も男の一発録り。渾身の全6曲収録作品。
価格:¥1,680(税込) 品番:HOSH-4017 
TOWER RECORDSHMVamazon.co.jpTSUTAYA新星堂山野楽器
等で購入可。*店頭に無い場合はショップで注文してください*

【myspaceで全曲試聴】 【music.jp】着うたフル・iTunes Storeにて配信。
Photo_4




野辺剛正 "40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
開催まで、あと【20日】
開催日:1月21日(木)・開催場所:下北沢 440
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★




明けまして

おめでとうございます。

201001010100000

気分転換で、髪型、ちょっと変えてみた♪
わかり辛いっすね(笑)。

これから、近所の神社に初詣&おみくじ。


男らしくセクスィーな大きな手と、長い指に
一生憧れ続ける事でしょう(苦笑)。



じゃあ、また。



【野辺剛正 今後のライブ詳細】

"40" 弾き語り TOUR

前売のご予約は全公演メールで受付中
※下記アドレスに[件名:公演日][本文:お名前・ご予約枚数]とし送信してください。後日、野辺から折り返し確認メールをさせていただきます。
nobetsey@nifty.com

日時】1月12日(火)
場所】大阪 南堀江 knave
開場18:00 / 開演18:30
前売¥1,800(+1drink代)・当日¥2,300(+1drink代)
[共演] cocoapoco / ソルトビーンズ / 今中健介 / キチュウ
お問合せ先】tel.06-6535-0691(knave)


日時】1月13日(水)
場所】京都 都雅都雅
開場18:30 / 開演19:00
前売¥1,800(+1drink&1food代)
当日¥2,000(+1drink&1food代)
[共演] 足立健吾(10minutes later) / 奏 / 籾山恵太
お問合せ先】tel.075-361-6900(都雅都雅)


"40" 弾き語り TOUR FINAL ワンマン
『OK!Baby、街にでようぜ!』
日時】1月21日(木)
場所】下北沢 440
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,800(+1drink代)・当日¥3,000(+1drink代)
♪飛び入りゲストあるかも??♪
お問合せ先】tel.03-3422-9440(four forty)
イープラス・チケットでも購入可。
★終演後、同会場にて『野辺マニア新年オフ会』開催★
参加費¥1,500(food&drink代) *ライブ料金別 / 参加自由

【以後の予定ライブ日程】

日時】2月1日(月)
場所】吉祥寺 Star Pine's Cafe
※詳細未定※

日時】3月5日(金)
場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
※詳細未定※

| | コメント (1)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »